大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

封印

今日は封印を解く日です。

 

 それは先日あなたが封印した後輩の能力かもしれません。

例1) お前なんか何をやってもダメだ!と・・・いや、そんなことはない。君がもう少し注意深くやるだけで上手く出来る、と言ってあげる必要があります。それで封印を解くことになります。

 

例2) 3年前に何気なく「ブスは嫌い」と言い放った相手には、あの時はあんなことを言ってしまって惜しいことをしたなぁ~、と言いなさい。別に付き合う必要はありません。ただ、あなたが傷つけた部分は癒されるでしょう。

 

例3) 1000年ほど前にあなたがある人の金を持ち逃げして、その人を破産させたとすると、今あなたはその封印を解くために、その人の会社の営業社員になって一生懸命会社の商品を売り歩いているかも知れません。今、その封印を解いています。

 

新たに人や物事に対して封印や呪いや否定は、オススメしません。

それらは何年経っても、転生してでも、あなた自身が解きに来ることになるからです。

 

世界は何でもありだ!と思うことです。

他人の選択は自由だ、と譲ることです。

 

他人や物事を制限したりすることは、実は自分の人生を制限してしまうことなのだという理解があるなら、決して封印などしないでしょう。

 

今日は封印を解く日です。

広告を非表示にする