大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全部です

今日は物事を分けて考えず、全体として捉える日です。 例えば、人間は 肉体的な生き物なのか? 精神的な生き物なのか? 感情的な生き物なのか? 社会的な生き物なのか? 恋をする生き物なのか? 霊的な生き物なのか? どれかひとつではなく、そのすべてです…

クリエイティブなことをしなさい!

今日は、何かクリエイティブなことをする日です。 クリエイティブとは創造的という意味ですが、絵や彫刻、生け花、書道、茶道、ダンス、スポーツ、歌、楽器の演奏など、芸術的なものすべてがそれに当たります。 また、仕事においてもインスピレーションの必…

バケーション

今日はバケーションを取る日です。 欧米では、年に1~2回必ずいつもの住まいから離れた土地で長期休暇を過ごします。 あなたには今長期休暇が必要です。 日常を離れて、いつもの人間関係から離れて、 なにも煩わされないゆったりした一日を過ごすことが大…

オープンハート

今日は心を開く日です。 それも、今までにないほど大きく開いて下さい! それが強い人の心のあり方です。 自分の提出した企画案を却下する上司に対しても、 書類の受付けを拒否する役所の公務員に対しても、 社用があるとウソを吐いて、自分との約束に大幅に…

結論から言え

今日は結論から話す日です。 人に何かを伝えるときは、回りくどくその理由や原因、自分の状況など 結論ではないことを先に話し始めてはいけません! 上司に対しても、社長に対しても、同僚に対しても クラスメイトにも、先生にも、親にも、友人にも、恋人に…

新しくなれ

今日のあなたには課題があります。 新しくなることです。 何かを学ぶことかも知れません。 新しい人との出会いかも知れません。 ひょっとしたら、異動の辞令が出るかもしれません。 新しくなることに抵抗するのは止めましょう! どちらにしても、 新しくなる…

駅に着きます!

アナウンスが聞こえています。 次の駅名を告げているのです。 そして、そこはあなたが下車する駅です。 そうです。 あなたは目的の駅に到着するのです。 たとえ今あなたの座っている席が、 社長席だろうと校長席だろうと、 教室の中であろうと、職場の事務机…

ウェディング・ベル

ウェディング・ベルが鳴っています。 もう、これまでの関係を収穫して、家庭を持つときが来ました。 この機会を逃さないことです。 今が人生を祝うべき時なのです。 あなたが迷っているなら、今はGo!です。 もし、何の迷いもないなら、ただ祝福します。 今日…

今日は水のようにサラサラと流れる日です。 障害を越えようと励んではいけません。 何か困難なことを解決しようと頑張ってはいけません。 水はただ低きに流れるだけです。 流れに障害物があるなら、その脇をスルッと抵抗なく流れてゆけばいいのです。 もしも…

ルールを越える

今日はルールを越える日です。 万物は自然の法則を越えることは出来ない。 だから、あなたも自然の法則を越えることはできない。 ただ、人が決めた約束事の中に縛り付けられていると感じているなら・・・。 それは無意味な束縛だと、本当の自分が知っている…

満月

今日は満月です。 地球の衛星である月の満ち欠けの話ではない。 あなたの人生の時が満ちたのです。 かつて切望したひとつの願いが叶ったのです。 人生の目的地のひとつに到着したとも言えます。 おそらく叶った願いはひとつだけではない。 あらゆる条件も揃…

導き

あなたは導かれている。 これまでも導かれてきた。 いつもはその導きを意識していないものだが、 今日は・・・、そうです。 私は導かれている! とはっきりと意識する日です。 そして、その導きに従うことです。 間違えた道を辿っているのでは、 という不安…

学び

今日は学びの日です。 あなたに学ぶ準備が整ったとき、教師が現れます。 資格を取るための勉強でもいい。 試験に合格するための準備でもいい。 新しい職場での様々な知識でもいい。 或は、自分自身を知るための機会でもいい。 すべては学ぶことであり、 それ…

船出

聞こえている筈です。 もう何度か出航を知らせる汽笛が鳴っています。 船出のときが来たのです。 大洋に出てゆく準備は整っています。 あとは、あなたが乗り込むだけです。 次はいつこの港に戻ってくるかは分からない。 いや、ひょっとしたらもう二度とこの…

サイン

道路に標識があるように、 人生にも道しるべが立っています。 今日はあなたの人生の道しるべが現れるときです。 道しるべは、見回せばいつもあるというほど多くはない。 でも、人が道に迷わないために、曲がり角や分れ道には必ずあるものです。 さらに親切に…

異星人

あなたはこの星の生まれではない。 いや、ちゃんと両親は居て物理的な肉体を持ち、 国籍もはっきりしているが あなたの魂の国籍が、この地上ではないのです。 いわば観光客としてこの地上を見物しているのがあなたです。 この世界の様々な約束事を信じること…