大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

鳥は飛ぶもの

今日はあなたが飛ぶ日です。

 

鳥は空を飛びます。

もちろん、地面も歩き、水鳥は水の上を泳いだり潜ったりしますが、

基本的に鳥は空を飛ぶ生き物です。

 

え、じゃあ、飛べないペンギンは?と訊きたくなりますね。

いえ、ペンギンは海の中を飛んでいるのです。

 

え、じゃあ、ダチョウは陸の上を足で飛んでいるというのかい?

はい、そうです。ダチョウは大きな足で陸を飛ぶ鳥なのです。

 

そういうなら、

ワニだってウサギだって、

クジラだってゾウだって、もっと言えば

うちで飼ってる犬のハチだって飛んでることになるじゃあないか!

 

そうです。

今日はあなたが飛ぶ日です。

人は頭と心と体を使ってこの世界で、この社会で飛ぶ生き物なのです!

 

飛行機に乗れ!と勧めているのかい?

いえいえ、そうではありません。

もちろん飛行機に乗っていいのですが・・・(;^王^)

 

あなたがあなたらしいことをするとき、

あなたは生まれながらあなたに与えられた翼を使っています。

それが「飛ぶ」ということです。

 

今日は、あなたが飛ぶ日です。