大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

パーティー

今日はパーティーの日です。

人生を祝うべき時なのです。

 

喜びの頂点かもしれません。

家族や友だちの祝い事かもしれません。

あなたの人生の記念日かもしれません。

 

なんにしても、パーティーに参加することです。

もしも、自分しか開く人がいないなら、

自分でパーティーを催すことです。

 

今日はみんなで祝いの席に着き、祝い合う必要があります。

 

人生には学校のように

「入学式」や「卒業式」「終業式」や「始業式」がありません。

 

学校に通っている時代は、

あ~式とか面倒だな、とか

校長の挨拶なんて、マジ聞きたくない!とか

なんでこんな無意味な式がるのだろう、とか

いろいろと批判的なことを思ったことでしょう。

 

しかし、社会に出てみると、その式がちゃんと

変わり映えのしない学校生活に節目を付けてくれたのだ

と分かるのです。

 

パーティーを開くことは、

自分の人生の節目を、自分で付けることです。

 

今日は人生の節目を祝う日です。