大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

報酬を受け取れ!

今日はあなたが報酬を受け取る日です。

 

いえいえ、私にそんな大金は必要ありません、とか。

大丈夫です、要りません、などと拒否せずに、ぜひ、

ニコニコと受け取って下さい。

 

それはあなたが何と考えようと、あなたに対する報酬であり、

あなたが受け取るべきモノなのですから。

 

たとえそれが、すでに諦めて放棄した相続であっても。

たとえそれが、3か月遅れの誕生日プレゼントだとしても。

たとえそれが、3年遅れのプロポーズ(指輪)だとしても。

たとえそれが、30年遅れの新婚旅行だとしても。

たとえそれが、思ったよりも少ないじゃない!と

内心ガッカリしても・・・、その報酬を受け取る日です。

 

今日は報酬を受け取る日です。