大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

起死回生

今日は、今の絶望的に思える状況において、

それを一気に回復させる日です。

 

もう絶対にだめ!

あらゆる可能性を試してダメだった。

あとは奇跡が起こるしかない。

 

という状況だとしても、それを好転させるチャンスが来ます。

それが今日なのです。

 

目を閉じていてはいけません。

周りの人々と音信不通になってはいけません。

たとえ孤立無援な状況であっても、救いは来ます。

 

その助けは

法や制度、常識や思い込みを超えてやってきます。

 

今日は起死回生を果たす日です。

焦らず、慌てず、パニックにならず、

ただ、やるべきことをこなしながら、待ってください。

 

☆彡ラ