大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

呪い

今日は、呪いの日です。

呪いは健康に悪く、人間関係にも悪く、性格も悪くし、人生も腐らせます。何一つ利がありません。ぜひとも避けるべきものです。

自分の心から復讐心や他人の不幸を願う気持ちを別なエネルギーにして発散しましょう!

呪いからは決して物事を前向きなエネルギーにすることはできません。

 

人を呪わば穴二つ、とは昔からあるコトワザです。

人の不幸を望み奸計(かんけい=悪巧み)を巡らすなら、こうむるのは相手だけではなく自分も同じ目に合う、という意味です。この穴とは「落とし穴」とか「墓穴」のことで、自分もそこに陥ることを示唆しています。

 

他人だけではありません。

あなたが何かを見下し、非難するとき、あなたはその対象を呪っています!

あなたが、くそ!なんて奴だ!と憎むとき、人を呪っています。

ああ、何をやっても上手く行かないな、と落ち込むとき、

自分自身とこの世界を呪っています。つまり、

自分と自分の世界という二つのモノを墓穴に埋めてしまっているのです。

 

目を閉じて、3回大きく深呼吸しましょう!

これは2分と掛りません。

それで腹の中の空気を全部吐き出せば、呪うエネルギーのほとんどは排出されます。

それで荒れていた心の中の波瀾は、静かで穏やかな湖に戻ります。

 

仕切り直すぞ!と声に出して言いましょう。

私は今、全く新しい自分になった!と確信をもって言いましょう。

あなたは2分前とは違う、新しいあなたになったのですから!

 

今日は自らの呪いエネルギーと対決して、追い出す日です。