大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

勝敗

今日は勝敗の決まる日です。

 

あなたの人生の勝敗ではありません。

あなたの人生には、あなたしかいないので、

人生には勝敗はありません。

 

もし、それが自分の人生の勝敗だと思うのなら、

それは明らかな勘違いなので、考え直しましょう!

 

勝敗は、あなたが

信じているもの、

信奉している団体、

応援しているチーム、

社内や家族の出来事としてなら、勝敗はあるでしょう。

 

今日は、そういう勝敗の決まる日です。

 

出来たら心は平静なままで、とはいえ

無関心な態度をとらず、無神経な発言は控えて、

常にどんなときも味方であり、応援する姿勢を示しましょう。

 

今日は勝敗の決まる日です。