大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

元気を出せ

今日はしょぼくれていてはいけません。

元気を出す日です。

 

人生にはいろんな日があります。

もちろん悲しくて仕方ないのに笑え!

などとは言っていません。

 

ただ、今は自分の中のエネルギーを集めて、

もう少し先まで行くときです。

 

旅に喩えると、

もう疲れてこれ以上歩く元気が残っていない、

でも、この何もない森の中で野宿をするわけにもゆかない。

 

一休みするのはいいけれど、

まだ、木々の間から見える空が明るい内に

宿のある町まで下りた方がよい。

 

ただ、一歩一歩でいいんです。

うつむいていた顔を上げて、歌でも口ずさんでゆきましょう。

 

今は元気を集めて次にゆくしか術はありません。

 

少し休んで、エネルギーを集めて、元気を出しましょう!