大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

トラウマ

今日はトラウマに気付く日です。

そして、その幼少期のトラウマを癒し始める日です。

 

人のトラウマは幼少期が起源です。

それも大抵は、物心がつくかつかないか、という年齢で起こります。

 

自分のトラウマに気付くだけで40%くらいは癒されています。

その理由となる場面を思い出せたら、さらに20%癒されます。

 

トラウマは、私の感覚から言って

65%~70%ほど癒されたら、あとはそのままでいいので、

100%の癒しはありません。

 

気付いて、もっともつらい記憶をイメージする。

そして、それを無理やりではなく、大人の自分として

愛情溢れたヒーラーとしてイメージに参入して、

みんなを癒してゆき、関わるすべての人々を赦すとき、

トラウマは、単なる「ちょっとしたコダワリ」に姿を変えます。

 

今日はトラウマに気付き、癒し始める日です。