大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

陽のあたる坂道

今日あなたは陽のあたる坂道を歩く日です。

 

日常のゴタゴタしたことはあったとしても

あなたは気持ちのいい坂道を人生の目的地に向かって歩いているのです。

 

順風満帆とまではゆきません。

それはもっと人生の後半で味わえばいいのです。

 

今は青雲の勢いで、坂道を楽々と楽しんで登るだけです。

一緒に歩いている人と、いろんな夢を語りながら歩く坂道です。

 

振り返ると、きっと人生の思い出深い一場面となるでしょう。

特別な心構えは必要ありません。

強いて言えば、

おおらかな態度で友だちや恋人と笑いながら歩きましょう。

 

今日は陽のあたる坂道を歩く日です。