大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

ルールを越える

今日はルールを越える日です。

万物は自然の法則を越えることは出来ない。

だから、あなたも自然の法則を越えることはできない。

ただ、人が決めた約束事の中に縛り付けられていると感じているなら・・・。

それは無意味な束縛だと、本当の自分が知っているなら・・・。

約束を超えることで、戦いや争いを避かられるなら・・・。

そうです。

その縛めから自分を解き放つ日は、今日です。

 

あらゆる社会的約束を無視するという抵抗ではありません。

あらゆる約束事を破壊しようという戦いでもありません。

ましてや、その約束事を管理している中枢への攻撃でもありません。

ただ、自分の視点を上げるだけです。

ただ、自分の意識を大きく広げるだけです。

まずは自分の意識を小さくとどまらせている行為から自分を解放しよう!

例えば、ゲームに夢中になっているとか、パンチンコやスロットなどでダラダラと過ごしているとか、それらは大抵、現実を見ないために、言い換えれば意識を大きくしないために行っている「逃避行動」のひとつです。

 

さあ、迷路の中から飛び出そう!

柵の中のヒツジの視点から、空を飛ぶワシの視点へと。

または柵の外の高台に立つオオカミの視点でもいい。

 

周囲の人々は驚くでしょう。

柵の中の大人しいヒツジが空を飛んだ!

または、ヒツジがオオカミに変わった、と思うでしょう。

 

あなたは、あなたのままです。

それでいて、今よりもっと自由になります。

人々があなたにワシとしての自由を与えるからです。

あなたがあなたにオオカミの自由を与えるからです。

今日は、ルールを越える日です。

☆ラ