大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

パートナー

今日はあなたのパートナーに出会う日です。

もしも、すでにパートナー候補がいるなら、

その人を人生の伴侶だと決める日です。

 

この際、これまで頭の中で描いてきた理想は捨てましょう!

すごくロマンティックな関係でいつも落ち着きがあってやさしいとか・・・。

 

私自身若い時は思い込みがあって

背の高い女性がいい、とか

ちょっとツンツンしたのがタイプだとか、

もっと頑張れ!と私の尻を叩いてくれる女性とか、

いえ、結婚した妻は・・・、

どれも私の思い込みとは真逆に近いほどでした・・・(;^王^)。

 

私は妻と結婚してそろそろ30年が来ようとしていますが、

ああ私は、この妻とこの人生を生きる!と

どうも生まれる前から決めていたような感覚があります。

 

多分、生まれる前の計画通りに生きてきたのでしょう。

 

思い込みや抱いてきた理想ではなく、

とても安心できるとか、何でも話せるとか、

緊張して気を遣うことのない、

一緒に居て、楽で疲れない関係の持てる人がいいんです。

 

それがあなたのパートナーです!

 

そうです。

思い込みが違っているんです。

伴侶は今付き合っているその人です。

 

今日はパートナーと出会う日です。

そして、ああ、この人でいいんだ!と決める日でもあります。