大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

ループ

今日はあなたがループを抜け出す日です。

仕事でも。恋愛でも。お金に関しても。ダイエットでも。人間関係に関しても。

 

いつも似たようなことがあなたの人生に繰り返し繰り返し起きています。

それはあなたがひとつの出来事の連鎖(ループ)に閉じ込められている証拠です。

 

街中を出ようと細道に迷い込んで、一方通行に従って進むと、

結局元の道に出た、というイライラした徒労感の伴う出来事です。

 

人間関係に喩えたら、いつもみんなに気遣いばかりして、

あの人にいいように、この人にもいいようにと対応したことが

結果、悪者にされていたり・・・(;^王^)という繰り返しもそうです。

 

または、恋愛でいつも同じように喧嘩別れしてしまうとか

なんとなく気まずくなり、疎遠になり自然消滅させてしまうなども、

自分の中の心理回路が自動的に作動しているせいです。

 

山道に喩えたら、森の道をずっと先へと歩いていたつもりが、

毎回同じ場所に戻ってしまうというホラー映画に似た循環です。

 

どこかで道の選択を間違えたのは確かですが・・・、

一体どこで間違えたのかは、いつまで経っても発見できないでしょう。

 

なぜなら、その選択が無意識だからです。

 

意識的に何かの標識を無視しているなら、

あ!迷始めはあそこかも?と思い当たるでしょう。

でも、その選択が無意識であれば気付きにくいものです。

 

このループを抜け出すためには、いつもと異なる自分になって

「出来事と自分の関係」をよ~く観察する必要があります。

 

あなたの近くに「決して無意識な選択をしない人」が居たら、

それはとてもラッキーなことです!

その人ならどうするかをシミュレーションして、実際に試して下さい。

 

私は一体どこで無意識な選択をしたのかが分かれば、

もうループを出たのも同然です!

 

この件では、友達や恋人と喧々諤々と論議を続けてもいいでしょう。

愛する人からの情報は、なかなか得難いものです。

 

今日は、ループを発見して、そこを抜け出す日です。