大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

趣味

今日は趣味を始める日です。

すでに趣味がある人は、新しい趣味を見つけるか、

或はこれまでやって来た趣味にさらに磨きを掛ける日です。

 

趣味は無理やり始めるものではありません。

昔好きでよくやって来たけれど、近頃はもう

時間があっても別のことしている、というなら、

それは過去の趣味です。忘れて下さい。

そして、新しい趣味の方を続けて下さい!

 

仕事が趣味という方は・・・、

ちょっと今はもう時代遅れで

古いタイプですが、それはそれで仕方ないでしょう。

でも、最初は誰かに連れて行ってもらって

釣りや山登りという趣味を始めてもいいです。

 

とにかく、新しいことに取り組んで、

そこで、新しいことを楽しんでいる自分を見つけて下さい。

 

今は仕事だけだ、今は子育てだけだ、という時期もOKです。

そんな時期もあるものです。

 

今はその駆け抜けてきた時代から、時計がとても速く進む時代から

ほんのちょっとだけど時間がゆっくり進む場所に来ています。

 

趣味を楽しむという贅沢な時間を過ごしましょう。

 

今日は趣味を始める日です。