大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

おおらか

今日はおおらかさを発揮する日です。

 

おおらかさとは

言い換えると、大きくて暖かい心です。

 

すると物事に振り回されることなく、

どんなときも周りの人々の心の動きが見えています。

そして、

もっともエネルギーの足りない人を満たそうとするでしょう。

 

いえ、エネルギーを押し売りして、

おせっかいをしなさい、ということではありません。

 

おおらかさは相手が失敗することも許しています。

人がその人のやり方で失敗を経験することを、

前もってそうと知っていても、暖かく見守っているのです。

 

仕事や時間に追われていてイライラしているなら、

おおらかさの対極にいます。

 

誰かを叱りつけたり

怒鳴り散らしたりしたい気分なら、

おおらかさとは別のエネルギーです。

 

将来の不安があったり自身の不幸を嘆いているなら、

おおらかさのステージには居ません。

 

誰かを責めたくなったり、

自分を守らなくてはならない、

と思うなら、小さなハートを抱えて震えています。

 

ゆったりと構えて、深呼吸して

実は本当にしなくてはならないことは何もないんだ!

と自分に向かって呟いてみましょう。

 

おい、私は一体何を焦っているんだ!

と仕切り直しましょう。

 

おおらかな心の中では、時間はゆったりと進んでいます。

 

今日はおおらかに過ごす日です。