大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

地上の恵み

今日は地上の恵みを受け取る日です。

 

目に見えるものでこの地球からの贈り物でないものは

何ひとつありません。

 

大地も畑も植物も、ビルも道も車も!

野菜も飲み物も、この肉体も水も空気も!

石油も電気も磁気もコンクリートも宝石も!

 

あなたが自分で所有していると思っている土地やビルや宝石は

すべてこの惑星からの贈り物です。

 

あなたが美しいと思って眺める自然の景色、

海に映える夕焼け、大地を潤す雨も、地球の贈り物なのです。

 

何を食べても、何をしても、寝てばかりいても。

どんな存在様式もこの地上では許されています。

どんな物質的な表現の自由もこの惑星からの贈り物です。

 

今日はあなたに贈り物が届きます!

出来たら、意識的に受け取って下さい。

あ、そうか。

この贈り物を私は、この星からもらったのだ、と。

 

今日はその贈り物を受け取る日です。