大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

執着

今日は執着を手放す日です。

 

何かが出来なかったことをずっと悔やんでいたり、

別れたくなかった恋人と別々の道を選んだり、

やろうやろうと思っている内に期を逸したり、

 

そうやって

ひょっとしたら出来たかもしれないこと、

頑張れば達成出来ると夢見ていたことで

すでにその可能性が断たれたとき、

あなたはその場所で待ち続けてしまう。

 

いえ。

もう、その扉は開きません。

もう、心を開くことはありません。

もう、その電話番号からは掛ってきません。

いえ、その部屋で待っても報われることはありません。

 

かつてはその場所が夢のように美しい庭園のようでしたが

今は、もう枯れ果てた冬の庭です。

 

その庭を出て行くときです。

未練や執着は過去のものであり、何も産みません。

 

今日は執着を手放す日です。