大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

詳細

今日は物事をより細かく見たり、詳細に観察する日です。

 

これまで何となくポジティブに感じていた

計画表や試算表、経過レポートや研究論文の格子、

或は契約内容やなんとなく引っかかる友人の言葉など・・・。

 

もっともっと詳しく細かく観察し、

言葉の意味や数字の確かさをひとつひとつ考証するときです。

 

問題領域の背後関係や人物の相関関係も考慮して下さい。

 

これまでOKなんだから、今回もこれでいいじゃなか、という調子で

会議や面接に臨むと、取り返しの付かない大きな墓穴を掘ります!

 

物事を細かく、丁寧に観察して

現在感じている不可解な部分を明確に理解するときです。

 

時間がない、

情報が少ない、

味方や援助者がいない、という言い訳は通用しません。

 

後顧の憂いを断つことが出来るのは、今日です。