大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

お金のない幸せを感じなさい!

今日のあなたはお金がありません。

 

人はお金によって生かされているのではありません。

幸せはお金があるとによってのみ感じることができる

というのでもありません。

 

お金はしばしば企業に於ける血液に喩えられます。

****

人の血流が止まったり、血量が不足すると

病気になったり、死んでしまうのと同じように

企業も経営不振となり、最悪の場合は倒産してしまうのだと。。。

****

喩えそのものは間違っていないのですが、

お金や利益の大事さを強調したい場合の喩えに過ぎません。

 

社会生活を送る上で、お金が足りなかったり

支払うお金がなかったりすると、確かに困るでしょう。

必要最低限でもあれば安心できると考えますが。。。

 

そして、今日のあなたにはお金がないのです。

さて、あなたはどうやってこの状況を切り抜けますか?

 

悲惨な気持ちで自分を否定しながら自己弁護するのですか。

ああ、勢いで会社を辞めなければよかったとクヨクヨするのですか。

でも何か対処をしなくっちゃと後ろ向きのままノロノロ始めるのですか。

 

いえいえ、今日お金のないあなたのやるべきことはひとつです!

どうやって今の自分を幸せな気持ちにするのか。

いかに笑いながらこの現実を受け止めるのか。

 

そして、日常の支払いはお金に依存していても、

あなたのココロは決してお金に支配されていないことを証明する日です。

 

次のようなアファメーション(自分宣言)をしましょう。

 

今日の私にはお金が十分にはありません。

でも私のココロはお金のシステムから自由です。

私はこの状況を心穏やかにニコニコとやり過ごします!

 必ず解決策はあります!

 

少し気持ちが穏やかになりましたか?

 

羅王(^王^)ノ~