大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

2015-06-29から1日間の記事一覧

掃除しなさい

今日は掃除する日です。 それが自宅であれ、ワンルーム・マンションであれ、オフィスであれ。 平面的に物を並べるのは止めましょう。 まずは、大きなゴミ袋を買ってきて、 その中に必要ないものをドンドン捨てることから始めましょう。 掃除とは整理すること…

方言

今日は方言で話す日です。 都会暮らしが長いせいで、 標準語に近い語彙と発音を身に着けていますが それはあなたの鎧です。 感情的な鎧です。 その標準語という鎧を着ていると あなたは自分の気持ちが上手く表現できないでしょう。 郷里の友だちでも、同郷の…

嵐の訪れ

今日はあなたに嵐が訪れます。 十分に警戒することです。 嵐は一瞬で通り過ぎることもあれば、 何度も何度もしつこく波状攻撃することもあります。 ゆめゆめ軽く考えないことです! ただ、嵐は今日という時間を越えることはありません。 ただし、その短い時…

中毒

今日は、あなたが中毒に犯されていることを自覚して 解毒を始める日です。 それは酒、タバコ、麻薬、覚せい剤、 或は普通の嗜好品かもしれません。 それはスポーツやギャンブルやダイエットや、 或は性的な背徳行為や暴力かもしれません。 中毒の定義は、あ…

海を渡れ

今日は海を渡る!と決める日です。 今日すぐに海を渡ることは出来なくとも、今日決めることはできます。 あなたの居場所は海を越えた場所にあります。 あなたの現在の居場所が日本の小島なら、本土に渡ることです。 あなたの今の住処が日本なら、外国へ飛ぶ…

友だち

今日は、新しい友だちと出会う日です。 最初は、なんだコイツ!という ネガティブで不可解な印象を持つかもしれませんが、 それがあなたの友だちになる人です! こだわりを捨て、おおらかな気持ちで新しい出会いを祝いましょう♪ 友だちと何もかも同じ意見で…

深呼吸

今日一日を深呼吸から始めます。 まずは肺の中にある空気を全部ゆっくりと吐き切ってしまうまで 両手をヘソの下に当てて身体をくの字に折り曲げて完全に吐きます。 もう全部吐き切ったと思える状態から、腹筋を使って さらにゆっくりと3を数えてから、深く…

財運開通

喜んで下さい! 今日、あなたには これまでにないほどの財がやって来ます♪ 財運の扉が開きました! 今日一日だけのことではありません。 一度開いた扉はそう簡単には閉じません。 自分自身が稼ぐのであって、 他の人からの援助は要らない! などと扉に財の進…

オーバーワーク

あなたは働き過ぎています! たとえ、それがその場所での常識だとしても、 たとえ、あなた以上に働いている人が居るとしても、 たとえ、働く量を軽減するなら、去ってくれ、と言われるとしても、 そこは、あなたにとってオーバーワークです。 いつまでも続け…

ループ

今日はあなたがループを抜け出す日です。 仕事でも。恋愛でも。お金に関しても。ダイエットでも。人間関係に関しても。 いつも似たようなことがあなたの人生に繰り返し繰り返し起きています。 それはあなたがひとつの出来事の連鎖(ループ)に閉じ込められて…