大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

2015-06-28から1日間の記事一覧

金の支配

今日、あなたはお金に心を奪われるでしょう。 ああ、これだけのお金があれば何でもできるなぁ~、とか 多くの人に羨ましがられ、さらに尊敬されるに違いないと思うかもしれません。 この金額がちゃんと相続できれば、一安心だなぁ~と今までにない欲が湧くで…

袋小路

今日は、袋小路に迷い込む日です。 その小路に出口はありません。 出来ることは引き返すことだけです。 どうやってこの局面を打開するべきか? と袋小路から先に続くべき道を探すことは時間の無駄です。 この行き止まりの道に入り込んだところまで引き返しま…

詳細

今日は物事をより細かく見たり、詳細に観察する日です。 これまで何となくポジティブに感じていた 計画表や試算表、経過レポートや研究論文の格子、 或は契約内容やなんとなく引っかかる友人の言葉など・・・。 もっともっと詳しく細かく観察し、 言葉の意味…

リーダー

今日、リーダーはあなたです。 あなたこそがこの出来事の可否を決めるキーパーソンであり その決断を受け持つ人です。 いえいえ、わたしなんか・・・。などと無意識なままで 決断するという重要な仕事を回避したり、放り出したりしてはいけません! 私以外の…

今日は、海のように生きる日です。 海は大きく広く深く地球を包んでいます。 生命を育んでいます。 陽の光を照り返してキラキラ輝いています。 嵐に揉まれて、ゴーゴーと荒れ狂っています。 暗い夜の海に空の銀河を映して、神秘的に揺れています。 海にはあ…