大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

2015-06-24から1日間の記事一覧

風神

今日は風のように生きる日です。 ビルの谷間に風が吹くとき、風が畑や草原を亘るとき、 いつもの道で風に吹かれるとき、風はあなたに さあ、気を取り直して進む時だと、前進を促しています。 風立ちぬ、いざ生めやも・・・とは、小説「風たちぬ」の中で作家…

今日は、自分の器を自覚して、開く日です。 人は生まれながらに器を持っていて、その器の大きさや形は変わらない。そう信じる運命論者は多いでしょう。確かにひとそれぞれ顔や身長や体型が異なるように、人それぞれなのでしょう。 しかし、持って生まれた器…

今日、あなたは樹木になります。 強い風が吹いても、枝が風になびいても、 木はゆるぎなく大地に根を張っています。 木は天に向かって伸びていますが、 空に憧れているのではありません。 木は自分の完成体の形を知っていて、 その空間に自分という3次元像…

自分のオーガナイズ

今日は、誰か他の人の計画に乗るのではなく、 自分自身が考えたことを遂行する日です。 オーガナイズとは: 組織するとか、システムを構築するなど、自分自身のことはもちろん、全体の動きやその繋がり方を主体的に決めて行くことです。 これまで人任せにし…

テロリスト

今日、あなたの心には テロリストのような破壊的な気持ちが生じるでしょう。 テロリストが無差別に人を殺し町を破壊するのは、それが正義だと信じているからではありません。自分がこの社会で存続するために最低限必要なものをこの社会に否定された!と怒り…

愛されています

あなたは愛されています。 今日は、あなたは自分がとても愛されていることを自覚する必要があります。 ああ、どうして自分は愛されないのか? もっともっと愛されている人がいるのに!・・・などと 他人と自分とを引き比べることに意味はありません。 あなた…

心配するな

今日は心配事を忘れていい日です。 心配しても何も解決しません。 ただ、今日やるべきことは、淡々と進めて下さい。 そして、嬉しいことにその問題や心配事は、ほどなく解決してゆきます。 お金が足りないとか、 健康に問題が見つかったとか 仕事上の問題を…

一人になりなさい

今日は、みんなと一緒に行動せず、一人の時間を大事にするときです。 他の人々と一緒にいることは、あなたを疲弊させるだけです。 たとえ愛する家族であっても、今日は離れていることです。 恋人と一緒にいるのではなく、出来たら自然のある広い開放的な空間…