大阪の人気占い師☆羅王:今日の占い

ヨーロッパ滞在21年。通訳で占い師の羅王です。今日の占いを楽しんで下さい♪

2015-05-04から1日間の記事一覧

満月

今日は満月です。 地球の衛星である月の満ち欠けの話ではない。 あなたの人生の時が満ちたのです。 かつて切望したひとつの願いが叶ったのです。 人生の目的地のひとつに到着したとも言えます。 おそらく叶った願いはひとつだけではない。 あらゆる条件も揃…

導き

あなたは導かれている。 これまでも導かれてきた。 いつもはその導きを意識していないものだが、 今日は・・・、そうです。 私は導かれている! とはっきりと意識する日です。 そして、その導きに従うことです。 間違えた道を辿っているのでは、 という不安…

学び

今日は学びの日です。 あなたに学ぶ準備が整ったとき、教師が現れます。 資格を取るための勉強でもいい。 試験に合格するための準備でもいい。 新しい職場での様々な知識でもいい。 或は、自分自身を知るための機会でもいい。 すべては学ぶことであり、 それ…

船出

聞こえている筈です。 もう何度か出航を知らせる汽笛が鳴っています。 船出のときが来たのです。 大洋に出てゆく準備は整っています。 あとは、あなたが乗り込むだけです。 次はいつこの港に戻ってくるかは分からない。 いや、ひょっとしたらもう二度とこの…